SSブログ

ハヤブサ (10/16) [ハヤブサ]

昨日は風雨が強くて探鳥ができなかったので、在庫からのUPです。隼人くんと長元坊くんのお遊戯・・・(笑)。なかなか見応えがありましたが、お互いに相手を傷つけるつもりは無いようでした。良く考えたら、二人とも同じタカ目ハヤブサ科の仲間なんですね。

image31.jpg

image32.jpg

image33.jpg

image34.jpg

image35.jpg
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

sarry

チョウゲンボウも若の♂なので、1年生同士の
じゃれ合いって所ですかね!
ハヤブサは縄張り(狩場)を一か所に決めている
ケースが多いので、そこへ長元が入っちゃったんでしょうかね
by sarry (2011-10-16 10:27) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-16 10:46) 

美美

ようするにじゃれてたんですね。
鳥さんのじゃれ合いなんておもしろいですね^^
by 美美 (2011-10-16 17:55) 

わたっち

>sarryさん
こんばんは。隼人くんがいる場所には数羽のチョウゲンボウも居るので、バトルを良く見かけます。お互いに自分の縄張りみたいです(苦笑)。
by わたっち (2011-10-16 18:45) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございま~す♪
by わたっち (2011-10-16 18:46) 

わたっち

>美美さん
じゃれあいなのか、真剣な喧嘩なのか、どうなんでしょうね? 人間で言うと軽い口喧嘩といったところでしょうか?(笑)
by わたっち (2011-10-16 18:48) 

レイリー

なかなかの空中戦!
見ごたえありますね~ (^^
by レイリー (2011-10-17 08:39) 

わたっち

>レイリーさん
近くだったので、こちらが興奮しちゃいました(苦笑)。
by わたっち (2011-10-17 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0