SSブログ

アジサシ (10/17) [アジサシ]

昨日は夏のような気候でしたね。半袖のTシャツ1枚で十分でした。10月も後半だというのに・・・(苦笑)。

沼では気持ち良さそうに、この子達が飛び回っていました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 8

レイリー

昨日は暑かったですね。。。
アジサシはとてもシャープで気持ち良さそうに飛んでいる印象です。
姿勢がとても美しいです (^^
by レイリー (2011-10-17 12:26) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは~。スリムなボディですよね(微笑)。

by わたっち (2011-10-17 17:46) 

sarry

先週アジサシを撮りにポイントへ出掛けたんですが
台風の影響で、ポイントが完全に浮島になっていて
渡れず断念したんですよね~^^; 
何時つながるのやら・・・・
by sarry (2011-10-17 17:58) 

わたっち

>sarryさん
陸の孤島状態ですか~(汗)。それは残念ですね。ゴムボートで出動?(笑)
by わたっち (2011-10-17 18:35) 

美美

さすがに自然育ちのアジサシは飛び方が違いますね。
先日動物園でもアジサシを見てきました。
たぶん飛べないのではと思います。
by 美美 (2011-10-17 18:44) 

わたっち

>美美さん
動物園にアジサシがいるんですか~。それは知りませんでした。やはり自然の姿が良いですよね。
by わたっち (2011-10-17 19:08) 

はくちゃん

こんばんは
ホント気持ちよさそうですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-17 19:46) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。湖面の上をスイスイ、ほんと、気持ち良さそうでした(微笑)。
by わたっち (2011-10-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0