SSブログ

ハヤブサ (10/14) [ハヤブサ]

夕方の散歩をしていたら、久しぶりに成鳥に出会いました。ちょっと、距離があり過ぎて、証拠写真程度しか撮れませんでした(小汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

めい

気持ち良さそうに飛んでいますね
シャッターチャンスを良く捉えていて素敵な写真です
by めい (2011-10-14 21:30) 

はくちゃん

こんばんは
何度観てもかっこいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-14 21:45) 

レイリー

やはり降下するときの姿勢がたまりません!!
猛禽類の中でもハヤブサは別格ですね (^^
by レイリー (2011-10-14 23:29) 

わたっち

>めいさん
こんにちは。ありがとうございます。
餌を追いかける時は、もの凄く
高速で飛行しますので、望遠で
付いていくのが大変です(汗)。
by わたっち (2011-10-15 12:48) 

わたっち

>はくちゃん
こんにちは。成鳥は貫禄が
ありますよね~(微笑)。
by わたっち (2011-10-15 12:49) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。そうですね。急降下する時に
見せる形は、ハヤブサ独特ですね(微笑)。

by わたっち (2011-10-15 12:50) 

美美

やっぱり飛び方がカッコイイですね♪
by 美美 (2011-10-15 13:14) 

わたっち

>美美さん
こんにちは。急降下中の表情を近くで
捉えてみたいのですが、いつ叶う
かな~(汗)。
by わたっち (2011-10-15 13:25) 

ドキっとするね

萌えるよな・・・俺は右がタイプだ。(ノ゚Д゚)ノシω http://hemn.me/tube14.html
by ドキっとするね (2011-10-31 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0