SSブログ

エナガ (10/13) [エナガ]

朝のお散歩をしていたら、この子に出会いました。薄ピンク色が何とも言えず綺麗でした。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:エナガ 野鳥
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 8

美美

この子はもふもふ感とお目目のクリクリ
ちょっと長めのしっぽが可愛いですよね。。。
って全部可愛いということです(笑)
by 美美 (2011-10-13 12:11) 

わたっち

>美美さん
マシュマロみたいですよね(笑)。

by わたっち (2011-10-13 13:05) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいですねぇ
朝から素敵ですね

by はくちゃん (2011-10-13 20:22) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは~。十羽位の群れで移動していることが多いので、なかなか見応えあります~(微笑)。
by わたっち (2011-10-13 21:54) 

レイリー

エナガは可愛いですよね~
毎日見ても飽きません (^^
そろそろ鳥の探しやすくなる時期ですね。
by レイリー (2011-10-13 22:36) 

あお

エナガちゃん、可愛いですね^^
うちのほうでも群れでぴょこぴょこしてますが
速くて写真が撮れません^^;
by あお (2011-10-14 01:24) 

わたっち

>レイリーさん
落葉しているので、小鳥は探しやすくなりましたね(微笑)。
by わたっち (2011-10-14 09:15) 

わたっち

>あおさん
確かに、一箇所にジッとしていないので、撮るのも大変ですね(汗)。
by わたっち (2011-10-14 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0