SSブログ

ノビタキ (10/14) [ノビタキ]

お散歩道でこの子達に出会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

sarry

背景が綺麗で良いですね
先日近所にノビタキを撮りに行ったんですが
背景に民家が入ったりして大変でした^^;
by sarry (2011-10-14 09:49) 

わたっち

>sarryさん
後ろが抜けていると、綺麗にボケますね(微笑)。

by わたっち (2011-10-14 15:20) 

美美

ノビタキは撮ってくれ~とばかりに
出てきているように見えますね^^
by 美美 (2011-10-14 17:47) 

わたっち

>美美さん
この子達は結構シャイなので、近くで撮ってあげるのが結構大変・・・(笑)。
by わたっち (2011-10-14 19:41) 

レイリー

ノビタキも図鑑でしか見たことがありません。。。
この子も可愛いですね! (^^
by レイリー (2011-10-14 23:25) 

あお

雌雄で一緒にいるところがいいですね
可愛いです^^
by あお (2011-10-15 02:03) 

わたっち

>レイリーさん
こんにちは。いつか会えると良いですね。
顔が黒いほうがオスです。
by わたっち (2011-10-15 12:44) 

わたっち

>あおさん
こんにちは。シャッターを押すのが
一瞬遅く、メスが飛び出しちゃい
ました(小汗)。
by わたっち (2011-10-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0