SSブログ

ハヤブサ (10/3) [ハヤブサ]

幸運にも近くで隼人くんに出会うことができました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
何度観てもかっこいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-03 19:53) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。どう猛ですが(苦笑)
格好良いですよね~。
by わたっち (2011-10-03 20:36) 

レイリー

地上に降りているハヤブサは初めて見たかもしれません。
何かしらに止まっている所しか見たことがありません。
やっぱり迫力ありますね! (^^
by レイリー (2011-10-03 22:18) 

あお

近いですね
わたっちさんのこと意識して
飛んでくれてるみたいですね^^
by あお (2011-10-04 01:30) 

わたっち

>レイリーさん
この時はカラスとバトルをしまして、1羽のカラスが天国に旅立ちました(苦笑)。写真はその直後に捕ったものです。
by わたっち (2011-10-04 16:51) 

わたっち

>あおさん
状況は上のコメで書いた通りです。こういう時は興奮しているので、不用意に近づくと危険ですね(小汗)。
by わたっち (2011-10-04 16:52) 

美美

隼人くんカッコイイなあ~
絶対目が合ったでしょ^^
by 美美 (2011-10-04 17:42) 

わたっち

>美美さん
そうですね。アイコンタクトをしてしまいました・・・(大汗)。
by わたっち (2011-10-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0