SSブログ

ハヤブサ (9/18) [ハヤブサ]

いつも遊んでくれているハヤブサの若君に、名前を付けてあげることにしました(苦笑)。少し悩みましたが、「隼人くん」にします。単純かな・・・?(小汗)

写真は今朝の隼人くんです。幾度も猟に挑戦するものの、獲物がゲットできないので、すねてしまったのか、どこかに行ってしまった・・・(苦笑)。

このままではラチがあかないので、そろそろ引き上げようかな? と思っていると、突然、朝食持参で目の前に現れた。

大慌てしながらも、シャッターを押し続けた。今朝は強風だったので苦労しながら飛んでいたものの、最後にはご満悦な表情を見せながら、僕の頭上を通過して行った。

image0.jpg

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

sarry

良い瞬間を捉えましたね~
なかなか撮れないタイミングですよ nice!です^^
by sarry (2011-09-18 23:49) 

レイリー

おはようございます!
隼人君、いいですね~
次男につけたかった名前です!!
色々あって颯になりました。
考えてみると猛禽が餌を持って飛んでいる所を見たことありません。
by レイリー (2011-09-19 07:10) 

わたっち

>sarryさん
採餌の瞬間を近くで撮ってみたい
のですが、動きが速すぎて、
なかなか・・・(汗)。
by わたっち (2011-09-19 19:30) 

わたっち

>レイリーさん
こんばんは。また悪い癖が・・・(汗)。
隼人って、良い名前ですよね。お子様に
付けたかったお名前でしたか~(微笑)。
by わたっち (2011-09-19 19:32) 

美美

隼人くんですか。。。
たしか甥っ子に^^
by 美美 (2011-09-20 14:42) 

わたっち

>美美さん
ありゃ、甥っ子さんとダブっちゃいましたか・・・(大汗)。
by わたっち (2011-09-20 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0