SSブログ

ハヤブサ (9/17) [ハヤブサ]

今朝の若君・・・。鳩が可哀想にも思えますが、この子達にとっては、生きる為の日常的な行為です。

image1.jpg

image2.jpg

一撃の瞬間
image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

美美

見ているだけだと、カッコイイとか、可哀想とか
勝手なことを言ってしまいますが、
ほんと人間も生きていく以上同じですよね。
ただこういう場面に遭遇できることに
羨ましさは感じますよ(^^)/

by 美美 (2011-09-17 20:22) 

わたっち

>美美さん
鳥撮影を始める前は、この辺りは四季を感じることが少なくて、あまり好きな場所ではなかったのですが、こと、鳥に関しては恵まれた地域ですね(微笑)。
by わたっち (2011-09-17 22:05) 

レイリー

自然界の厳しさを知るシーンですね。
ウチの息子たちもそうなのですが、命を奪って生きているという自覚が無いんですね。
自分が多くの犠牲の上に生きているという事を教えなければなりませんん。
by レイリー (2011-09-17 22:23) 

わたっち

>レイリーさん
動物の世界は、生きるのも楽では
ありませんね。大きな声では
言えませんが、小さい時は動物を
良くいじめていたかも・・・(汗)。
by わたっち (2011-09-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0