SSブログ

ハヤブサ (9/19) [ハヤブサ]

今日の夕方の隼人くん。寒い位の強風が吹き荒れる中、頑張って晩ご飯を探していましたが、見つけられなかったみたい・・・(苦笑)。

ロックオン!
image1.jpg

決定的瞬間・・・ピンボケ(爆汗)
image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

ナビパ

フレームに収めるだけでも大変そうです。
飛行速度早いのでしょうね。
by ナビパ (2011-09-19 20:45) 

わたっち

>ナビバさん
こんばんは。ロックオンして急降下する
時は、時速200km/h程は出る
ようです(汗)。
by わたっち (2011-09-19 20:52) 

あお

ついにお名前がついちゃったんですね^^
猛禽さんは種類によって食べるものも違ってきて
面白いですね
by あお (2011-09-20 02:44) 

わたっち

>あおさん
は~い、悪い癖で、愛着を感じると、直ぐに
銘々しちゃいます(苦笑)。

by わたっち (2011-09-20 09:14) 

美美

\(◎o◎)/!時速200。。。
そのスピードをどうコントロールするんでしょう。
by 美美 (2011-09-20 14:47) 

わたっち

>美美さん
地上数十メートルから急降下し、幾度か真横に飛んできたのを体験してますが、翼が風を切る音が凄いですね。恐い位の音でした(大汗)。
by わたっち (2011-09-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0