SSブログ

サシバ (9/20) [サシバ]

この子達とも、そろそろお別れかな?

image1_0421.jpg

image2_0423.jpg

image3_0427.jpg

image4_0433.jpg

image5_0326.jpg

image7_0329.jpg

image6_0529.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

レイリー

サシバの羽根も芸術ですね~
ホント美しいです (^^
by レイリー (2011-09-20 10:27) 

わたっち

>レイリーさん
1セット、欲しいほどですね(笑)。

by わたっち (2011-09-20 10:49) 

美美

え~
お別れの時期なんですか~
淋しくなっちゃいますね(笑)
by 美美 (2011-09-20 14:51) 

わたっち

>美美さん
この子達は渡り鳥なので、9月後半~10月前半にかけて、東南アジア方面に移動します。再会は来年の春ですね(微笑)。
by わたっち (2011-09-20 17:50) 

あお

すごく近くを飛んでくれたんですね
渡りの時の鷹柱、テレビで見ましたが
周りのカメラの数にビックリでした
by あお (2011-09-20 22:21) 

わたっち

>あおさん
こんばんは。今年も某峠に鷹柱を見にいこうかと思っています(微笑)。昨年は行くのが少し遅くて、柱は見ることができませんでしたので・・・。
by わたっち (2011-09-20 22:30) 

sarry

近いですね~ 
渡りのサシバじゃ高ーい所なんで
撮れないんですよね~^^;
by sarry (2011-09-21 12:53) 

わたっち

>sarryさん
レンズを800mmにしていたら、はみ出しちゃいました(苦笑)。鷹柱は至近距離では撮れない可能性が大ですね。
by わたっち (2011-09-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0