SSブログ

ハヤブサ (9/13) [ハヤブサ]

夕方、フィールドに立ち寄ると、若様が元気一杯、猟に夢中でした(笑)。数百メートル先だったので、写りが今一ですが・・・(小汗)。ロックオンされた鳩くんは、頑張って逃げ切っていました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
1枚目の獲物を狙っている姿がいいですねぇ

by はくちゃん (2011-09-13 20:24) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。遠くだったので不鮮明
ですが、真剣な様子は伝わったで
しょうか?
by わたっち (2011-09-13 21:54) 

美美

どちらの必死さも伝わって来ましたよ~♪
そりゃあハトさんは必死ですよね。
でも捕まえる瞬間を見てみたいと思う反面、
逃げ切って~って思う気持ちはなぜでしょう^^;
by 美美 (2011-09-14 00:27) 

あお

両者とも真剣ですごいです
若様、わたっちさんが見ていると
張り切りますね~
by あお (2011-09-14 02:07) 

レイリー

おはようございます!
まさに空中戦!
この状況を撮影するのは難しいですね。
自分だと毎回「お~・・・」と見惚れてしまいます (^^;
by レイリー (2011-09-14 09:03) 

わたっち

>美美さん
採餌の瞬間を楽しんで撮っている訳では
ないのですが、写真としてUPすると
時として誤解されます(大汗)。
野生動物の世界(特に肉食系)は
人間から見ると残酷にみえますが、彼ら
には生きる為の普通の行為ですね。
人間も生き物の肉を食べるから、ある意味
残酷ですね(苦笑)。
by わたっち (2011-09-14 12:02) 

わたっち

>あおさん
私が見ていると張り切る?(笑) まあ、そんな
ことはないでしょうが、僕が襲われる可能性は
ゼロではないかも?(苦笑)
by わたっち (2011-09-14 13:04) 

わたっち

>レイリーさん
50m以内を高速で飛ばれた時に、この子を
ワインダー内に入れるのは至難の業です
ね~(汗)。
by わたっち (2011-09-14 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0