SSブログ

中秋の名月 (9/12) [風景など]

夕方、探鳥をしていたら、いつの間にか陽が沈み、辺りは真っ暗になりました。今日はまん丸なお月さんが、湖畔を照らしていました。

image1.jpg

image4.jpg
タグ:風景
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

はくちゃん

こんばんは
夕方見たまだ低いお月様。。。きれいでしたねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-12 20:31) 

わたっち

>はくちゃん
こんばんは。まん丸
でしたよね(微笑)。
by わたっち (2011-09-12 20:58) 

美美

綺麗なお月様ですね。
お月様撮ってみたけど
どう写っているやら^^;
by 美美 (2011-09-12 22:38) 

わたっち

>美美さん
今日は空気が澄んでいるようで
とても綺麗な月ですね(微笑)。
by わたっち (2011-09-12 23:12) 

あお

明るくて綺麗なお月さまでしたね
前記事のホシゴイさんが飛んでる写真もステキです^^
by あお (2011-09-13 01:50) 

はなっち

うさぎさん、うろうろしていなかったでちゅか
by はなっち (2011-09-13 08:05) 

わたっち

>あおさん
昨夜のお月様は綺麗でしたね(微笑)。
by わたっち (2011-09-13 12:01) 

わたっち

>はなっちさん
イタチがおりやした(笑)。
by わたっち (2011-09-13 12:02) 

レイリー

帰宅が遅くなってしまい「ススキと月」が撮れませんでした。
赤っぽい月がいい感じですね~ (^^
by レイリー (2011-09-13 12:22) 

わたっち

>レイリーさん
ススキと月も良いですね(笑)。写真の月は
夕陽がまだ少し残っているので、こんな
色になってます。
by わたっち (2011-09-13 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0