SSブログ

コゲラ (9/14) [コゲラ]

今朝のお散歩では、この子に会ってきました。枯れた桜の枝に大きな穴を3つも開けてたけど、めまいはしないのかな~?(苦笑) なかなか家のローンも終わらないし、僕は最近、めまいが激しいです(大汗)。

image1.jpg

image2.jpg
タグ:野鳥 コゲラ
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

レイリー

コゲラってこの子も可愛いですよね!
素晴らしく見事に捉えられていますね~
自分が撮ると毎回頭がブレてます (^^;
by レイリー (2011-09-14 22:31) 

あお

家の近くにもたまに顔を出してくれるので
コゲラちゃん、大好きです^^
by あお (2011-09-15 02:12) 

わたっち

>レイリーさん
比較的身近で良く出会う鳥ですね。あまり人を
恐れませんし、シジュウカラ、エナガ、メジロ、
などと一緒に行動していることが多いですね。
by わたっち (2011-09-15 11:40) 

わたっち

>あおさん
都会の公園とかにも良く居ます
よね(微笑)。
by わたっち (2011-09-15 11:41) 

美美

最近さっぱり鳥さんがいません^^;
同じような理由で美美さまは頭が痛いですw
by 美美 (2011-09-15 16:50) 

わたっち

>美美さん
頭の痛いことは先延ばししましょう(笑)
by わたっち (2011-09-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0