SSブログ

クロジ (4/13) [クロジ]

いやん、後ろから撮っちゃ・・・(/。\) アッ! ごめんごめん(小汗)。ということで、まだ公園におりました。桜も咲いたし、そろそろお山のほうにお帰りだとは思いますが・・・。

うちの会社は二期連続で赤字・・・(苦笑)。笑っている場合じゃないけど・・・(冷汗)。

女の子
image1_0044.jpg

image2_0061.jpg

マイカーとお散歩道(笑)
image3_rim0004.jpg
タグ:野鳥 クロジ
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
かわいらしい感じですね
背景の緑が優しいですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-13 09:07) 

馬爺

良い名前ですね、小鳥が群れを成してくると黒字になるとか?
それは有りませんか?
でも面白い名前の鳥が沢山いますね、鳥は本当に名前が分かりません(酉年なんですが)(^_^;)
by 馬爺 (2011-04-13 09:09) 

sarry

素晴らしいフィールドですね!
こんな所で鳥待ちしたいものです^^
マイカーで入れるのも良いですね(笑
by sarry (2011-04-13 09:28) 

masalin6412

鳥まちって、どの位まつのですか?凄いですね。
by masalin6412 (2011-04-13 12:13) 

わたっち

>はくちゃん
おはようございます。後ろから
撮って欲しかったのかも?(笑)
by わたっち (2011-04-13 13:08) 

わたっち

>馬爺さん
僕もつい数年前まで鳥の名前は
ほとんど知りませんでした(笑)。
撮ると憶えていきますね。
by わたっち (2011-04-13 13:10) 

わたっち

>sarryさん
ここを自転車で走る変わり者は一人だけ
です(苦笑)。川の直ぐ横なので、水飲み
や水浴びにくる小鳥が多いです。
by わたっち (2011-04-13 13:17) 

わたっち

>masalin6412さん
こんにちは。う~ん、そうですね~。
1月の寒空の下で、7時間待った
のが最長でしょうか?(笑)
レアな鳥を撮ろうと思ったら、これでも
短いほうかも?(苦笑)
by わたっち (2011-04-13 13:18) 

レイリー

クロジ、そろそろお帰りですね~
ウチは黒字らしいし、過去最高の売上高だった様子ですが社員に全く還元なし・・・
そろそろ闇討ちです!
マイカーさん機動力あっていいですよね (^^
しかし原動機が自分なので帰りを考慮しないと辛くなる事が多い私です (^^;
by レイリー (2011-04-13 15:34) 

わたっち

>レイリーさん
過去最高の売上高ですか? 凄いですね。
社員に還元しないのはいけません!(苦笑)
そういう状況だと、僕も闇討ちに立ち上がり
ますよ(笑)。
写真の場所は超苦手なニョロニョロが出て
くるので、そろそろ立入禁止です(苦笑)。
by わたっち (2011-04-13 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0