SSブログ

トーマスⅡ世君 (3/19) [カワセミ]

今日はママチャリに機材を積んで、この子に会いに行ってきた。自宅から7km位の距離です。現実に目を背けるつもりはないけど、深刻なことばかり見ていると、気が滅入ってしまうので、気分転換です。

この子は本能に任せて、粛々と生きているっていう感じで、それはそれで、頼もしくもあり、色々と考えさせられもしました。 by EOS 1D Mark Ⅳ + EF300mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ

image1_0520.jpg

image2_0585.jpg

image4_0649.jpg

image3_0593.jpg

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

millet

こ!この子は!2/26にUPなされたカワセミのトーマスⅡ世くんでございますね!華麗な狩りの姿、かっこよすぎます~(*´∪`*)
by millet (2011-03-19 20:37) 

masalin6412

凄く素敵です〜やっぱりいいですね〜!カワセミ絶対撮れない(T.T)
by masalin6412 (2011-03-19 20:58) 

わたっち

>milletさん
は~い、まだ生後8ヶ月位ですが、人間でいえば立派な成人ですね。そろそろ恋の季節です(微笑)。
by わたっち (2011-03-19 21:52) 

わたっち

>masalin6412さん
今の時期の羽が一番綺麗だと思います。
特にオスは・・・(笑)。
by わたっち (2011-03-19 21:55) 

sarry

Ⅱ世君2匹ゲットとは 狩りがお上手ですね~
最近はこう言うの撮れないんです、精進が足りません^^;
by sarry (2011-03-20 08:30) 

erucat

素敵な写真ですね^^
ママチャリで7キロは凄い^^
by erucat (2011-03-20 11:36) 

わたっち

>sarryさん
近くならご案内するんですけどね(笑)。
by わたっち (2011-03-20 16:46) 

わたっち

>erucatさん
今日は片道16kmをママチャリで遠征してきました(苦笑)。
by わたっち (2011-03-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0