SSブログ

寒桜 (2/11) [風景など]

今日から3日連休です。今朝は雪が降っていたけど、夢遊病者のように、7時には家を出て、探鳥に行った(苦笑)。

雪の中で2時間待ったが、意中の鳥は現れず(涙)、かつ、この寒さで手足がかじかんでしまいギブアップ(涙)。脇では寒桜が頑張って咲いていた。

image1_0002.JPG

image2_0081.JPG

image3_0090.JPG
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

millet

うわぁ"(/へ\*)雪の中で2時間ですか。。。それはつらかったですね~(´_`。)
寒桜、美しいですね(*´∪`*)わたっち様のおかげで、こんなに美しい寒桜を拝見できて、感激です。今日は本当にお疲れ様でした(*´∇`*)風邪を召されませんように温まって大事になさってくださいね。
by millet (2011-02-11 18:59) 

ナビパ

寒桜寒さに耐えて咲く
まるで探鳥と出会えた時のようですね。
by ナビパ (2011-02-11 20:04) 

わたっち

>milletさん
ありがとうございます。寒い中、待つのは慣れているので、どうってことはないんですが、雨混じりの雪では機材も濡れてしまうし・・・(汗)。
by わたっち (2011-02-11 23:01) 

わたっち

>ナビバさん
ありがとうございます。あまり綺麗な花では無かったのですが、この時期、花など無いので、かなりの存在感でした(微笑)。
by わたっち (2011-02-11 23:03) 

erucat

雪の舞う中大変でしたね^^;
寒桜が綺麗ですね!
by erucat (2011-02-11 23:28) 

わたっち

>erucatさん
こんな雪の中、カメラを持って鳥を待つのは、もう病気としか・・・(小汗)。
by わたっち (2011-02-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0