SSブログ

たまには別の飛びモノを・・・♪ (2/10) [風景など]

これはこれで、撮っていると、鳥とは違う快感が・・・(大笑)。F-2だけ飛んで来なかったな~(涙)。

ちなみに、田んぼの中から、お気軽モードで撮りました~(笑)。あまり詳しくないので、機種名が違っていたらごめんなさい。

F-15 戦闘機
image1_0189.jpg

image7_0183.jpg

image2_0193.jpg

image3_0200.jpg

F-4 戦闘機
image4_0155.jpg

RF-4E 偵察機
image5_0218.jpg

T-4 練習機
image6_0142.jpg

C-1 輸送機
image8_0460.jpg
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

1969kana

色々飛んでいて良いですね(^^
私はまだ、C-1とT4しか撮ったことがないです(^^;
by 1969kana (2011-02-10 21:54) 

わたっち

>1969kanaさん
これが主目的では無かったのですが(笑)、撮影ポイントの穴場を発見してしまいました(微笑)。
by わたっち (2011-02-10 22:09) 

オレンジポピー

映画”トップガン”の曲が聴こえてくるようです(^^)
by オレンジポピー (2011-02-10 22:15) 

わたっち

>オレンジポピーさん
あはは~、ありがとうございます~♪
by わたっち (2011-02-11 06:39) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://7bx6imk.help.to-hoku.info/7bx6imk/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0