SSブログ

コミミズク (2/11) [コミミズク]

朝ご飯をお探し中のコミミズクちゃん・・・(微笑)。

image21_0418.jpg

image22_0463.jpg

image23_0466.jpg

image24_0472.jpg

image25_0495.jpg

image26_0497.jpg
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

セイミー

今日はコミミを見下ろして撮っていますね 低空飛翔でしょうね
by セイミー (2011-02-11 11:50) 

わたっち

>セイミーさん
堤防の上からですので、ほとんど見下ろしの写真になってしまいます。
by わたっち (2011-02-11 11:57) 

millet

本当に飛行機みたいにビューンって飛びますね~(*´∪`*)コミミズクがこんなにかっこいい鳥だったとは、わたっち様に教えて頂くまで知りませんでした~(*´∇`*)
by millet (2011-02-11 18:48) 

わたっち

>milletさん
可愛いでしょ?(微笑) この可愛らしさにはまってしまうんですよ~(小汗)。
by わたっち (2011-02-11 22:59) 

erucat

綺麗ですね^^
よくこんなに撮れるものです 感心します^^
by erucat (2011-02-12 19:28) 

わたっち

>erucatさん
コメントをありがとうございます。まだまだ試行錯誤の連続ですよ~(笑)。
by わたっち (2011-02-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0