SSブログ

オオワシ (2/6) [オオワシ]

生まれて初めてこの子に出会うことができて、とても感動しました。でも、被写体までの距離が200メートル以上あり、800mm望遠で撮ったんだけど、こんな写真が限度でした。おまけにオオボケかまして、シャッター速度の設定を間違え、肝心な時にピン外しました・・・(爆汗)。

image1_0803.jpg

お魚を見つけ、ロックオン体勢に入ります
image2_0809.jpg

image3_0822.jpg

魚を捕まえた瞬間(左足でつかんでいます)
image4_0827.jpg

image5_0829.jpg

image6_0831.jpg
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

sarry

オオワシだけでも凄いのに
捕食シーンとは・・・恐れ入りました^^
by sarry (2011-02-06 10:59) 

わたっち

>sarryさん
いえいえ、たまたま撮れちゃっただけです(笑)。それにしても、距離が有り過ぎ、打つ手無しです(苦笑)。スワンのボートでも買い込んで、大筒乗せて出漁するしか無いですね(大笑)。
by わたっち (2011-02-06 17:46) 

millet

捕食シーン、初めて拝見いたしました!すごくよく撮れてますね!わたっち様のワクワクドキドキ感が伝わってくるようです(*´∇`*)
by millet (2011-02-06 21:38) 

わたっち

>milletさん
いえいえ、こんな写真でお恥ずかしい限りですが、いかんせん、数百メートル以上先の出来事で・・・(笑)。
by わたっち (2011-02-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0