SSブログ

コガラ (2/5) [コガラ]

森の中で、可愛いこの子に出会った。体長はわずか13cm程、一ヶ所にジッとしていないので、撮るのも大変・・・(笑)。

image1_0357.jpg

image2_0365.jpg

image3_0382.jpg

image4_0383.jpg

image5_0388.jpg
タグ:野鳥 コガラ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

ナビパ

コガラ可愛い子ですね。
ほっと心が休まります。
by ナビパ (2011-02-05 11:49) 

vincho

丸々として、頭の黒い所と目の位置が
絶妙だと思います。(´∀`*)

by vincho (2011-02-05 16:33) 

わたっち

>ナビバさん
野鳥の中では一番小さいほうかもしれませんね。お食事に夢中で(笑)、結構近づいてもOKです。
by わたっち (2011-02-05 17:27) 

わたっち

>vinchoさん
こういう黒い羽根の部分というのは、何か機能的な役目があると思うのですが、あまり解明されていないようです。
by わたっち (2011-02-05 17:29) 

millet

あ~♡コガラだ~♡ふっくらして可愛い♡
こんなに可愛い写真がたくさん撮れて嬉しいですね~ヽ(^。^)ノ
by millet (2011-02-05 20:18) 

わたっち

>milletさん
ありがとうございます。お山の中をお散歩すると、時々は良いことがありますね(微笑)。

by わたっち (2011-02-06 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0