SSブログ

ハイイロチュウヒ♂ (2/7) [ハイイロチュウヒ]

ようやくこの子に会うことができました。少し距離があったので、満足のいく写真は撮れませんでしたが、とりあえず会うことができて、嬉しかったです。

この薄紫がかった灰色と、白のコントラストが、なんともいえず高貴な感じがして、虜になりますね(大汗)。

image11_0640.jpg

image12_0643.jpg

image13_0695.jpg

image14_0702.jpg

image15_0710.jpg
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

セイミー

遠くの空を飛んでいる猛禽類にピントをトッサの合わせる
コツが分かんないのですが・・
by セイミー (2011-02-07 20:40) 

sarry

ハイチュウ良いな~
逢いに行きたい! 私のWの写真は年末のものです^^;

by sarry (2011-02-07 20:49) 

わたっち

>セイミーさん
僕はAFで合わせてますが、スポットAFです。このモードでないと、こういうコントラストの差が少ない構図下では、なかなかピンが合わないかもしれませんね。
by わたっち (2011-02-07 20:51) 

わたっち

>sarryさん
あっ、年末のでしたか~(笑)。2日続けて、朝の6時からスタンバっちゃいました(苦笑)。
by わたっち (2011-02-07 20:53) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8urdila.fukushima.coresy.net/8urdila/
by 某ドカタ (2011-04-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0