SSブログ

ヤマセミ (1/11) [ヤマセミ]

連休初日に、再びこの子に会いに行ってきた(微笑)。でも、氷点下の気温で、遊ぶのも2時間が限度だった・・・(大汗)。

image1_0053.jpg

image2_0022.jpg

image3_0298.jpg

image4_0326.jpg
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

美美

会いに行って逢えるんだから凄いですよね(^_^;)
by 美美 (2011-01-11 10:54) 

わたっち

>美美さん
そうですね。出て来ない日もあるようなので、ラッキーでした。
by わたっち (2011-01-11 10:57) 

s_take

ブラインドがあれば寒さよけと一石二鳥ですね。
おっと、一石二鳥は鳥見には縁起が悪かったかな^^;
by s_take (2011-01-11 20:43) 

幸

ヤマセミに会えて羨ましいです。
この間、カワセミ撮りの常連の方に茨城県でも会える場所を教えてもらったので何時か行ってみたいと思ってます。
by (2011-01-11 23:20) 

わたっち

>s_takeさん
そうですね。テントが張れる場所なら、この時期、中に入ってしまうと最高ですね(笑)。この撮影ポイントは、公道上なのでブラインドも張れません(涙)。

by わたっち (2011-01-12 09:13) 

わたっち

>幸さん
僕も幾度か色々な場所に探しに行ってますが、すべて空振りでした。5度目の正直ですかね?(笑) 出会えると良いですね♪
by わたっち (2011-01-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0