SSブログ

コミミズク (1/12) [コミミズク]

まだまだこのネタで引っ張ります(苦笑)。興奮して、2時間で1000枚以上も撮ってきちゃったもので~(笑)。

もう飽きたよ! という方、もうしばらくお付き合い下さいまし。明日で第一ラウンドは完結の予定です(笑)。

image20_0465.JPG

image21_0612.JPG

image22_0775.JPG

image23_0897.jpg

image24_0936.jpg

image25_1040.jpg
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

shio

おはようございます^^
綺麗~♪足が可愛い❤
by shio (2011-01-12 09:08) 

わたっち

>shioさん
おはようございます。足をブラ~っとさせて飛ぶところが何とも面白いですよね(微笑)。
by わたっち (2011-01-12 10:55) 

とみっち

日が当たって羽の白さや輪郭がくっきりしていて、
すごくいい感じですね☆
翼を広げてふわぁと飛んでる感じも
すごくカッコいいです。
by とみっち (2011-01-12 12:42) 

わたっち

>とみっちさん
コメントをありがとうございます。15時過ぎの夕陽の光線が強い時間帯なのと、基本的に逆光の場所なので、露出とホワイトバランスの設定にかなり苦労するのですが、目の前を幾度も飛んでくれたので、色んな設定を試せて助かりました(微笑)。
by わたっち (2011-01-12 13:27) 

sarry

これだけ綺麗に撮れたら最高ですね!
2月にはもう一度行きたいと思ってます^^
by sarry (2011-01-12 20:15) 

わたっち

>sarryさん
この日、CMは200人はいたと思います(苦笑)。立ち位置確保も困難な状況でしたね。UPの写真は大半の人が帰りだした頃を見計らって、良い位置に陣取って撮ってます(笑)。是非、また良い写真を撮ってきてご紹介下さいね。
by わたっち (2011-01-12 20:31) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3wv7pad.becquerel.tubuyaku.com/3wv7pad/
by えなり (2011-04-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0