SSブログ

コミミズク (1/10) [コミミズク]

やっぱり何度みても、可愛いな~(微笑)。

image11_0902.jpg

image12_0933.jpg

image13_1030.jpg

image14_0960.jpg

image15_1032.jpg

image16_1138.jpg
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

shio

おはようございます^^
ミミズクって日中に飛んでいるの!?
夜しか見れないと思った^^;
フクロウとは違うのね^^;
by shio (2011-01-10 08:18) 

わたっち

>shioさん
おはようございます。夕方~活動するので、フクロウと同じだと思います。雪国や天気の悪い日は、日中でも採餌行動をすることがあるそうですが、希でしょうね。今回UPした画像の撮影時間は16時~16時半頃です。
by わたっち (2011-01-10 08:31) 

sarry

16時でも陽が有れば良い写真になりますね!羨ましい^^
自分が行った時は、その時間帯、濃い雲の後ろに太陽が
入ってしまって、一番良い時間帯がメロメロでした^^;
しかしコミミは撮っていて楽しいですよね~!
by sarry (2011-01-10 08:37) 

s_take

コミミさんカワイイですね。
5枚目のだらしない脚が面白いです。
私も撮りに行きたいですね。
by s_take (2011-01-10 10:17) 

わたっち

>sarryさん
4時45分まで撮っていました(笑)。大勢いたのですが、さすがに最後のほうは10人位でした(笑)。
by わたっち (2011-01-10 12:22) 

わたっち

>s_takeさん
そうですね。普通の猛禽は、足はしっかり格納して飛んでますからね(笑)。
by わたっち (2011-01-10 12:24) 

美美

間近にコミミズクを見て、
尚且つ、こんなに素敵に写せるなんて
お顔もはっきり。写真に撮れなくても
一度でいいから見てみたいです(^^)/
by 美美 (2011-01-10 17:13) 

わたっち

>美美さん
僕も初めて会ったのですが、めちゃくちゃ可愛かったです(微笑)。また会いに行っちゃうと思います(苦笑)。
by わたっち (2011-01-10 18:03) 

ナビパ

愛嬌のある表情ですが
飛ぶ姿はカッコ良いですね。
飛行シーン私も納めてみたいです。
by ナビパ (2011-01-10 19:35) 

わたっち

>ナビバさん
会えると良いですね。行動は比較的ゆっくりとしているので、撮り易いと思います。
by わたっち (2011-01-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0