SSブログ

沼散歩 (1/9) [過去の日記]

昨日は結局、車で350kmも走って、朝の5時からガツガツと2ヶ所で探鳥しちゃったので(苦笑)、今日は朝寝坊を決め込んだ。遅い朝ご飯を食べ、10時過ぎに湖畔に行ってみた。久しぶりに、ウォーキングでもするかな?(笑)

カメラを持って沼の遊歩道をゆっくりと歩き始める。さして目的も無かったのだが、気がつけば沼を半周していた。約10kmの道のりです(笑)。

お散歩中、カワセミちゃんx5羽に出会いましたが、遊歩道からだとご覧のような写真しか撮れません。途中、思いもよらず、知り合いのBirderご夫妻に出会いビックリ!(笑) 久しぶりの長距離お散歩で、少々、足が痛くなりました(汗)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0