SSブログ

今日、出会った小鳥 (12/12) [オオジュリン]

今日は朝から湖畔で探鳥です。猛禽ちゃんを待っている間に出会った小鳥達です(微笑)。

アオジ
image1_アオジ.jpg

ホオジロ
image2_ホオジロ.jpg

オオジュリン
image3_オオジュリン.jpg

ジョウビタキ♂
image4_ジョウビタキ♂.jpg

ルリビタキ♂
image5_ルリビタキ♂.jpg

モズ
image6_モズ.jpg

スズメ
image7_スズメ.jpg
タグ:野鳥
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

marie

わたっちさんこんばんは^^
毎朝6時半になるとすずめのおしゃべりが聞こえます。
野鳥ってかわいいですね♪
by marie (2010-12-12 17:27) 

わたっち

>marieさん
ご訪問&コメントをありがとうございます。我が家の屋根裏にもスズメの家族が住み着いています(笑)。時々、雛が落下してくるのが玉に瑕ですが・・・(汗)。

by わたっち (2010-12-12 18:27) 

sarry

いやー総動員ですね~ 羨ましいなー
猛禽は撮れましたか~!
by sarry (2010-12-12 20:24) 

わたっち

>sarryさん
あはは~、スズメまで出演です(笑)。猛禽ちゃんは明日出演ですかね?(笑)

by わたっち (2010-12-12 21:55) 

sweet_grass2006

こんばんは、初めまして。
ご訪問下さり、どうもありがとうございました。
相思鳥のこと、教えて下さって、どうもありがとうございます。
野鳥が、勢ぞろいですね~^^。
素晴らしいです。

by sweet_grass2006 (2010-12-13 23:41) 

わたっち

>sweet_grass2006さん
はじめまして♪ よろしくお願いします。ソウシチョウ、僕はまだ出会ったことが無いんで、いつか見てみたいです。

by わたっち (2010-12-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0