SSブログ

鳥人間? (10/26) [風景など]

仕事場の外でタバコをふかしていると、あっ、今月一杯でタバコは止めようと思っていますが(苦笑)、高圧鉄塔の電線にうごめく物体が・・・。鳥にしては大きすぎるし、なんだろう? と思って、420mmの望遠で覗くと、ゲゲゲッ! 人間が電線の上に立って、作業をしているではないか・・・(驚愕)。

高さはゆうに100mはあろうかという、身の毛もよだつような高所です。本来は、こういう方を鳥人間というのでしょうね?(笑) 僕にはとてもマネできません(汗)。でも、バンジージャンプをしたら爽快かも?(苦笑)

image_kouatsusen.jpg
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

sarry

大型の猛禽かと思っちゃいました^^;
高所は高過ぎると恐怖感がマヒするとか・・・・
10m位が一番怖いそうですよ(汗
タバコは買い溜めが無くなったら辞めようかと思って
ますが・・・無理かな~ でも辞めればレンズの資金
が確保できるのは間違いないのですがね^^
by sarry (2010-10-26 17:52) 

わたっち

>sarryさん
足下になにも無いから、高度感は凄いものがあると思いますよ~(小汗)。若い時、岩登りしていた時、200m位の垂壁は経験がありますが、震えが止まりませんでした(苦笑)。幸い、オシッコは漏らしませんでしたが・・・(汗)。禁煙はお医者に飲み薬を処方してもらって、薬の力で止めるつもりです(笑)。
by わたっち (2010-10-26 20:18) 

サフィー

わ~高くて怖そうですね~。
絶対無理(><)
by サフィー (2010-10-26 21:03) 

わたっち

>サフィーさん
お久しぶり~♪ 僕も無理ですので、ご安心下さい!(笑)

by わたっち (2010-10-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0