SSブログ

ノスリ (10/25) [ノスリ]

雨上がりの湖畔を1時間ほど早朝お散歩~♪ 羽が乾いていないのか、鳥の出が悪いので、帰路についていると、この子に出会った。ノスリは優しそうな目をしていますね。 by EOS 7D + EF300mm F4L IS USM + 1.4x (手持ち)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 ノスリ
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

セイミー

ご散歩でノスリの出会い 嬉しいですね
でも7D+300担いでチョット重いですね 
by セイミー (2010-10-25 09:37) 

sarry

ホントだ!1枚目の眼というか顔? 優しい感じが
しますね^^ 人間だけかなそう思うのは・・・^^;
by sarry (2010-10-25 10:15) 

わたっち

>セイミーさん
あっ、お散歩と言っても車です・・・(汗)。

by わたっち (2010-10-25 10:21) 

わたっち

>sarryさん
カラスに追われているのを何度か見ていますが、攻撃するのは見たことないです。目が表しているように、性格も大人しいのかな~?

by わたっち (2010-10-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0