SSブログ

フクロウ (6/3) [フクロウ]

なっちの森のフクロウ達 - Part 14 (Epilogue)
巣立ち後、19日目です。あまり期待もせず、ダメもとで森に入ってみると、幸運にも、親子に出会うことができました。

撮影もそろそろ限界です。元気に育ってくれることを祈りつつ、この日をもって、この親子の観察は終わりとします。Ural Owl

ノ~ビノビ、柳の木にでもなったつもりかな?(笑)
P14-1_baby_d19.jpg

飛び去る直前、普段の姿に戻った
P14-2_baby_d19.jpg

お母さん
P14-3_female_d19.jpg
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

美美

フクロウの側もお別れをわかっているような眼差しですね。
ほんと元気に育つことを願っています。
by 美美 (2013-06-03 19:47) 

あお

成長の過程がよくわかりました
長いことお疲れ様でした
フクロウのヒナちゃん、探すのは難しくなっても
きっとどこかで見ていてくれそうですね
by あお (2013-06-04 02:11) 

わたっち

>美美さん
僕を見つけた時、まん丸いお目々になりました(笑)。
by わたっち (2013-06-04 10:36) 

わたっち

>あおさん
毎年、フクロウ達には、色々と勉強させられます(小汗)。まだまだ知らない生態が多いです。
by わたっち (2013-06-04 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0