SSブログ

コミミズク (3/22) [コミミズク]

みーちゃん、夕陽を観ながら・・・望郷?(笑) 幸運にも、美白な「たけちゃん」と、サービス精神旺盛な「みーちゃん」に出会い、この2ヶ月間、随分と楽しませてもらいました。

少し前に、二羽とも旅立ったようです。寂しいけど、無事に生まれ故郷に着くことを祈ってます。そして、秋にはまた、元気な姿を見せて下さいね♪ Short-eared Owl

みーちゃん・・・望郷?
image6.jpg

みーちゃん(お気に入りの1枚)
image2.jpg

たけちゃん(お気に入りの1枚)
image3.jpg
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

ナビパ

鳥たちの世界も別れと出会いの季節ですね。
次回また元気に出会えると良いです。^^
ナミへのお言葉をありがとうございます。
by ナビパ (2013-03-22 20:15) 

わたっち

>ナビバさん
こちらこそ、コメントをありがとうございます。2ヶ月もの間、一緒に遊んでいると、愛着心が湧いてしまい(笑)、別れがとっても寂しいです(涙)。
by わたっち (2013-03-22 20:23) 

aoitori

はじめまして

鳥や動物は撮影が難しいと思いますが
上手く捕えてますね(^^)
by aoitori (2013-03-22 21:19) 

わたっち

>aoitoriさん
はじめまして! ご訪問を頂きまして、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします♪
by わたっち (2013-03-22 22:02) 

美美

一枚目、素敵な一枚ですね!!
ほんと元気にまた姿を見せて欲しいですね。
ちゃんとお顔覚えておかなくちゃね(^^
by 美美 (2013-03-22 22:19) 

わたっち

>美美さん
再来してくれる確率は、かなり高いと思います。秋が待ち遠しいな~(笑)。
by わたっち (2013-03-22 22:55) 

あお

一緒に出発したのでしょうか
元気にまた戻ってきてくれるといいですね
沢山遊んでもらえて羨ましいです!
by あお (2013-03-23 01:30) 

わたっち

>あおさん
同じ頃に出発したものと推測します。今年はコミミちゃんの出没場所、少なかったですね~。
by わたっち (2013-03-23 06:39) 

さとし

素晴らしい。
羨ましい。
私も真ん中の写真、大好きです。
by さとし (2013-03-23 07:14) 

わたっち

>さとしさん
採餌中はきつい表情をしていますが、休息中に時折見せる優しそうな表情が、この子達の魅力ですね。
by わたっち (2013-03-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0