SSブログ

オオワシ (2/23) [オオワシ]

早朝、機材をセットしている最中に、いきなり目の前に現れる・・・(爆汗)。カメラの設定もままならない中、どうにか数枚を撮ることができた(冷汗)。

その後、寒風の下で8時間待ったが、一回も出て来ず、あえなく撃沈・・・(号泣)。野生相手だから、まあ、こんなもんだろう・・・。Steller's Sea Eagle

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 10

さとし

面白い顔ですね。
私も出会ってみたいものです。

by さとし (2013-02-23 20:30) 

わたっち

>さとしさん
翼を広げると、翼長間は2.5m程にもなりますので、恐い位ですね(汗)。
by わたっち (2013-02-23 21:04) 

Mitch

いきなりの出現で準備も不十分、でもこれだけの写真が撮れる・・・、さすがですね~
by Mitch (2013-02-23 22:02) 

あお

一瞬をのがさないのは流石です
こんなふうに写せてもらえると
その後も待ちたくなりますよね~
8時間、お疲れさまでした
by あお (2013-02-23 23:49) 

わたっち

>Mitchさん
ポイントに行くのが、あと1分遅かったら、何も撮れていない1日でした(笑)。
by わたっち (2013-02-24 07:52) 

わたっち

>あおさん
最初はフォーカスが動いてくれず、かなり焦りましたが、6秒間だけ撮らせてもらいました(笑)。この位の距離で撮れるチャンスは、数十回通って1回あるかないか?(笑)
by わたっち (2013-02-24 07:55) 

sarry

それでも朝一に数枚でも撮れると
安心して?8時間待てたんじゃないですか(笑
朝一逃してたら辛いですけど^^;
by sarry (2013-02-24 16:27) 

わたっち

>sarryさん
欲張りは禁物ですね!(笑) CMさん、何人か居ましたが、悲鳴が轟いてました・・・(苦笑)。
by わたっち (2013-02-24 17:24) 

美美

動物園で見たことがありますが
飛んでいたら迫力あるでしょうね。
8時間ですか~
風邪を引かないようにしてくださいね^^
by 美美 (2013-02-24 23:10) 

わたっち

>美美さん
翼長間は2.5m程ありますので、近くで見ると迫力がありますね。
by わたっち (2013-02-25 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0