SSブログ

砂嵐 (2/24) [風景など]

田んぼの中を車で走っていると、田畑の砂が舞い上がり、前方の景色が見えない程・・・(汗)。

カメラを構えていたら、レンズフードに砂が溜まり、こりゃやばいかも? ということで、早々に撤収しました(汗)。 sandstorm

image1.jpg
タグ:風景 砂嵐
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

亀仙人 タカヨシ

カメラやレンズには天敵ですね。
わたっちさんには珍しい記事になってしまいましたが・・・。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-02-24 18:21) 

わたっち

>亀仙人 タカヨシさん
風速20m以上、凄い一日でしたね~(汗)。
by わたっち (2013-02-24 22:02) 

美美

乾燥している上に風では堪りませんね^^;
by 美美 (2013-02-24 23:12) 

あお

うちの辺りは畑が多くて、何も植わっていない
今の時期はしょっちゅうこんな感じです
お風呂場のそうじが大変です
by あお (2013-02-25 02:17) 

わたっち

>美美さん
体中、砂だらけでした(笑)。
by わたっち (2013-02-25 09:38) 

わたっち

>あおさん
お風呂の窓を開けておいたので、バスタブが砂だらけでした(汗)。
by わたっち (2013-02-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0