SSブログ

トラフズク (1/20) [トラフズク]

日没後の17時過ぎにスローシャッターで撮ってみました。もちろん、フラッシュは使っていませんので、念のため・・・。

明るく見えますが、肉眼ではほとんど見えない位の明るさです(笑)。暗くなると瞳が大きくなるので、より可愛いですね♪

Tv 1/4 sec, Av 2.8, ISO 800
image1.jpg

image2.jpg

下記の2枚は今までご紹介してきた子とは別個体です。
image3.jpg

image4.jpg
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

美美

最後の一枚雰囲気が素晴らしいですね^^
コミミちゃんのお目目も可愛いですが
トラちゃんはもっと澄んだ瞳で可愛いですね♡
by 美美 (2013-01-20 18:50) 

わたっち

>美美さん
最後は暗すぎて、AFが動作しなかったので、MFで撮りました(笑)。
by わたっち (2013-01-20 18:57) 

Mitch

フラッシュを使っていないのは目に反射がないので分かりますが、もしフラッシュを使ったりすると赤目になるんでしょうか?
by Mitch (2013-01-20 23:19) 

TSUCHIYA

わたっちさん、今日は。
先日はトラフでお世話になりました。
之からも宜しくお願いいたします。

by TSUCHIYA (2013-01-21 08:43) 

sarry

最後のカット 最高ですね!
お食事にお出かけまで粘らないと
こういうのは撮れない・・・
nice!
by sarry (2013-01-21 09:59) 

わたっち

>Mitchさん
赤目、どうなんでしょうね? 野鳥に対してフラッシュをたいたことがないので、なんとも・・・(小汗)。
by わたっち (2013-01-21 16:51) 

わたっち

>TSUCHIYAさん
先日はお疲れ様でした。寒かったけど、粘った甲斐がありましたね♪ またどこかでお会いする機会があろうかと思いますが、その節はどうぞよろしくお願いします。
by わたっち (2013-01-21 16:53) 

わたっち

>sarryさん
最後のカットはほとんど真っ暗で、AFが動作せず、MFで撮りました(小汗)。
by わたっち (2013-01-21 16:55) 

あお

こんなに暗い場所でお見事です
シルエットだけで探したんでしょうか
とても臆病な子らしいので撮影も大変ですね
by あお (2013-01-21 17:04) 

わたっち

>あおさん
飛んで行った方向を見ていたので、捜索してみたら、食材を物色中でした(笑)。
by わたっち (2013-01-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0