SSブログ

コミミズク (1/19) [コミミズク]

お散歩道で、新顔のこの子に出会いました(微笑)。これから仲良くしてね~♪

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg

image6.jpg

image7.jpg

image8.jpg
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

ナビパ

こんなに見つめられると照れてしまいます。
うちのワンズの見つめる目に似ているようにも感じますがなでなでしたら痛い目に合いそうです。^^;
by ナビパ (2013-01-19 20:40) 

わたっち

>ナビバさん
身を隠して撮ってますが、お見通しのようです(苦笑)。
by わたっち (2013-01-19 21:13) 

あお

え、新顔さん?
雪の中佇んでた子かと思いました
絶妙のバランスですね
by あお (2013-01-20 01:37) 

わたっち

>あおさん
は~い、新顔さんです(微笑)。絵になる留まり木があると良いのですが、あくまで自然体ということで・・・(笑)。
by わたっち (2013-01-20 04:32) 

いっぷく

今回も貴重な画像、拝見させていただきました。
シャッターチャンスを逃さないのは、
緊張感と忍耐力の賜物ですね。
by いっぷく (2013-01-20 05:36) 

sarry

新顔2羽とは良いですね~
今度はゆっくりしてって みたいな^^
by sarry (2013-01-20 11:02) 

わたっち

>いっぷくさん
性格がしつこいだけですよ・・・(笑)。
by わたっち (2013-01-20 18:07) 

わたっち

>sarryさん
新顔さんは1羽だと思いますが、途中で幾度か見失っていますので、自信はございません。
by わたっち (2013-01-20 18:11) 

美美

凄い止まり木にとまっていますね(^^
したから3枚目のとまり方が可愛いですね♪
by 美美 (2013-01-20 18:48) 

わたっち

>美美さん
ほんと、足が痛くならないのかと心配する程です(笑)。
by わたっち (2013-01-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0