SSブログ

オオタカ (11/29) [オオタカ]

いつものように早朝お散歩に出るが、今朝はやたらと寒い。途中、未舗装道路の水たまりを見ると、水が凍っていた・・・(汗)。

image2.jpg

今期、初めてホッカイロを使い、完全武装で探鳥するも、寒さで鼻水止まらず、2時間でギブアップした(苦笑)。

寒さで集中力も無くなった頃、カラスに追われたオオタカが、突然、目の前に現れる(大汗)。慌ててシャッターを押すが、ピントはカラスに・・・(苦笑)。

image1.jpg
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

sarry

カラスがオオタカの影かと思っちゃいました^^;
しかしオオタカの顔が 余裕の顔に見えますね~

by sarry (2012-11-29 19:44) 

Mitch

カラスはほかにも仲間がいたのだと思いますが、一対一で対決したらどうなるんでしょうか?
by Mitch (2012-11-29 21:13) 

あお

寒そうですね~
風邪ひかないようにお気をつけて^^
私もオオタカの影かと思いました
見事なシンクロですね
by あお (2012-11-30 02:10) 

わたっち

>sarryさん
カラスも無謀なことをしますね!?(笑)
by わたっち (2012-11-30 13:24) 

わたっち

>Mitchさん
この時は一対一でしたね。オオタカが本機になれば、結果は・・・(笑)。
by わたっち (2012-11-30 13:25) 

わたっち

>あおさん
この寒さの下で探鳥している物好きは、僕だけでした(苦笑)。
by わたっち (2012-11-30 13:27) 

美美

カラスは怖いもの知らずですね^^
私は昨日見た鳥がオオタカと信じているんですが
不意の出没に真っ黒~
カラスだったのかも(笑)
寒くなってきたのでホッカイロは必需品ですね^^
by 美美 (2012-11-30 14:55) 

わたっち

>美美さん
ハヤブサの幼鳥にちょっかいを出したカラスが、天に召されるのを目撃したことがあります(苦笑)。
by わたっち (2012-11-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0