SSブログ

カヤクグリ (11/28) [カヤクグリ]

森の中でこの子に出会いました。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

美美

2枚目も同じ個体ですか~
この鳥さんも可愛いですね。
でも色的に慣れないと見逃してしまいそうですね^^
by 美美 (2012-11-28 19:03) 

わたっち

>美美さん
写真x3枚は、すべて違う個体だったと思います。地上に降りていると、なかなか気づきませんね(汗)。
by わたっち (2012-11-28 20:06) 

Mitch

大きさは雀くらいでしょうか?
地元ではあまり聞かない鳥ですね!?
by Mitch (2012-11-28 21:41) 

あお

こんな子まで来るなんて豊かな森ですね
探すの大変そう
スズメだと思ってスルーしそうです^^;
by あお (2012-11-29 02:38) 

わたっち

>Mitchさん
そうですね。大きさはスズメと同じで14cm程です。都会の平地ではあまり見かけません。
by わたっち (2012-11-29 11:10) 

わたっち

>あおさん
地上に降りている時は、目を凝らして探さないと、見逃しますね(笑)。
by わたっち (2012-11-29 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0