SSブログ

ハヤブサ (11/7) [ハヤブサ]

朝のお散歩中、お空を見上げると、チョウゲンボウと二人で、朝のラジオ体操中でした(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

Mitch

これはなんなんでしょう??
縄張り争い??
by Mitch (2012-11-07 22:50) 

青竹

ハヤブサとチョウゲンボウとは仲が良いのでしょうか。
それとも威嚇行動でしょうか。
by 青竹 (2012-11-08 13:20) 

sarry

ハヤブサは朝食後の運動かな?
ちょっと食べ過ぎでキレが無い感じが・・・^^;
太さからオオタカかと一瞬思っちゃいました(笑
by sarry (2012-11-08 13:22) 

わたっち

>Mitchさん
チョウゲンボウは縄張り意識が強いみたいです。
by わたっち (2012-11-08 13:51) 

わたっち

>青竹さん
威嚇ですね。体の小さなチョウゲンボウのほうが、気性が荒いようです。
by わたっち (2012-11-08 13:51) 

わたっち

>sarryさん
ダイエットしたほうが良いかもしれませんね!?(笑)。
by わたっち (2012-11-08 13:53) 

美美

ほ~~
威嚇行動だけで留まっているんですね?
でも一度に2種類が見れるのはいいですね~(^^
by 美美 (2012-11-08 17:23) 

わたっち

>美美さん
チョウゲンボウが喧嘩を売るので、ハヤブサがどこかに逃亡しちゃうんですよ~(涙)。
by わたっち (2012-11-08 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0