SSブログ

コサギ (10/25) [コサギ]

夕方、湖畔をお散歩していると、この子が水中に体を入れ、ジッとしていた。

かくれんぼにしては、周りに誰も居なかったし(笑)、入浴?(悩)。初めて見た光景です。

最後に雄叫びをあげていたけど、なにか嫌なことでもあったのかな?(苦笑)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
タグ:野鳥 コサギ
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

Mitch

コサギの入浴シーン(?)、初めて見ました^^
by Mitch (2012-10-25 18:33) 

みほ

サギは、絵になりますね。
千波湖のサギの写真で、詐欺士と、
咬ませて、FBの記事にしたことがあります。
サギ(鷺のほうです。)は大好きです。
by みほ (2012-10-26 10:26) 

わたっち

>Mitchさん
何をしていたのか、とても気になります(笑)。
by わたっち (2012-10-26 13:01) 

sarry

ホントだ 
随分浸かってますね~
なんだろう???
by sarry (2012-10-26 13:02) 

わたっち

>みほさん
ご近所の田んぼや沼には、かなりのサギが住んでおります。
by わたっち (2012-10-26 13:03) 

わたっち

>sarryさん
サギが水の中に浸かるというのは、今まで見たことがないので、結構、ビックリしました(笑)。真相を知りたいですね。
by わたっち (2012-10-26 13:04) 

あお

どんどん沈んでいくんじゃないかと
ドキッとしました^^;
水底でもかき混ぜて
獲物を探していたんでしょうか
by あお (2012-10-26 17:22) 

わたっち

>あおさん
若鳥かもしれませんね。魚がいたけど、どうやって捕っていいか判らないので、試してみたのかも?(笑)
by わたっち (2012-10-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0