SSブログ

ハヤブサ (10/21) [ハヤブサ]

今日の日中は、汗ばむほどの良い陽気でしたね。朝の散歩で、久しぶりにこの子に出会いました。写真は餌となる鳥を捕まえた直後です。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 6

みほ

オオタカやハヤブサの、石打の写真も見たいですね。
by みほ (2012-10-21 19:22) 

Mitch

獲物を捕らえて、満足感がだんだん表情に出てきているような・・・^^
by Mitch (2012-10-21 22:41) 

わたっち

>みほさん
なるほど・・・。
by わたっち (2012-10-22 08:39) 

わたっち

>Mitchさん
百発百中ではないので、捕らえた時は嬉しいでしょうね。
by わたっち (2012-10-22 08:40) 

☆はな

ハヤブサ カッコいいですね
捕食したところ 見たいと思いますが(^□^)゛゛ムリ?
by ☆はな (2012-10-22 09:49) 

わたっち

>☆はなさん
捕まえる瞬間の様子は、そう簡単には撮れません(笑)。なにせ、時速200km位で飛んできて、アッという間に捕まえますので・・・(汗)。ピンボケですが、8月7日の日記に捕まえる瞬間の画像をUPしています。
by わたっち (2012-10-22 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0