SSブログ

カワセミ (10/19) [カワセミ]

朝のお散歩で、久しぶりにこの子を見ました。

image_H1.jpg
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 8

みほ

わたっちさんは、良いカワセミの写真を、
撮られますね。
photo by watacchiと読めますけど、
プロのカメラマン(野鳥の)なのですか?

by みほ (2012-10-19 18:11) 

わたっち

>みほさん
プロ?(爆汗) 土素人のなんちゃってカメラマンですよ!(笑) わたっちというのは、私個人のなんちゃってウェブからのネーミングです(微笑)。
http://watacchi.com/
by わたっち (2012-10-19 18:25) 

ぴーすけ君

目がしっかり開いていて、ナイスタイミングでシャッターを押されましたね。きれいで素敵♪
by ぴーすけ君 (2012-10-19 18:43) 

わたっち

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます。こま目に通わないと、ダメですね・・・(小汗)。
by わたっち (2012-10-19 18:46) 

sarry

このもみじが紅葉する頃最高かもしれませんね!
この頃大きな鳥ばかり撮ってたんで
先日久しぶりにカワセミ撮ったらメロメロでした(笑
by sarry (2012-10-20 09:58) 

美美

ほんとほんと!
モミジにとまったカワセミ、
粋ですね(#^^#)
色もとってもきれいですね♪
by 美美 (2012-10-20 21:31) 

わたっち

>sarryさん
なかなか思惑通りには行かないでしょうけどね?(笑) 小鳥の飛翔撮影も簡単ではないですね。
by わたっち (2012-10-20 22:17) 

わたっち

>美美さん
もう少し経ってから、再度、挑戦してみようかな?(笑)
by わたっち (2012-10-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0