SSブログ

オオタカ (10/18) [オオタカ]

今日は朝からあいにくの雨模様です。車で田んぼをパトロールしていたら、朝ごはんを物色中のこの子に会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

Mitch

オオタカ専用の見張り台・・・ですか?
目が鋭くてグーですネ!?
by Mitch (2012-10-18 18:46) 

わたっち

>Mitchさん
農業用水の取水栓ですね(笑)。来年の春までは休眠なので、これからは猛禽ちゃんの専用留まり木かと・・・(爆)。
by わたっち (2012-10-18 19:17) 

みほ

猛禽類の見分け方は、難しいのでしょうね。

by みほ (2012-10-18 19:36) 

美美

ふふ♪
調度良い止まり木ですね~。
雨でもご飯探しはするんですね^^;
私と同じで雨でもお腹は空くんですね(笑)
by 美美 (2012-10-18 23:37) 

あお

オオタカがノビタキになってる^^;
こんなに目立つところにいていいんでしょうか
by あお (2012-10-19 01:49) 

sarry

一枚目の霧雨の中 幻想的な雰囲気で
最高のカットですね~nice!です
by sarry (2012-10-19 10:16) 

わたっち

>みほさん
種類によっては悩む場合も多々ありますね。
by わたっち (2012-10-19 17:04) 

わたっち

>美美さん
来年の田植えの時期までは、猛禽専用の留まり木となります!(笑)
by わたっち (2012-10-19 17:05) 

わたっち

>あおさん
大きなノビタキがいると思ったら、オオタカでした(笑)。肉眼で見た時はトビだと思ったんですが・・・(汗)。
by わたっち (2012-10-19 17:07) 

わたっち

>sarryさん
だいぶ距離があったので、大トリミングしてます(苦笑)。雨の日は、面白い写真が撮れることもありますね(微笑)。
by わたっち (2012-10-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0