SSブログ

ノビタキ (10/9) [ノビタキ]

お散歩道で、可愛いこの子達に出会いました(微笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

美美

2枚目が特にふわふわで可愛らしいですね^^
やっぱり囀りで気がつくのかな~
by 美美 (2012-10-09 20:03) 

わたっち

>美美さん
見ていたら、急にモフモフの胸になりました(笑)。この時期、囀りはあまり聞いていませんね。
by わたっち (2012-10-09 20:53) 

sarry

綺麗ですね~
ノビタキは近場にも立ち寄るんですが
番線だったり、人工物ばかりで・・・^^;
by sarry (2012-10-09 20:55) 

Mitch

目が澄んでいてかわいいですネ!?
by Mitch (2012-10-09 21:48) 

zucky

こんばんは。
ノビタキかわいいですね。
まだ見たことがないので見てみたいのですが、関東だとどの辺で見られるんだろうか。
by zucky (2012-10-09 22:13) 

わたっち

>sarryさん
一人で随分と格闘したのですが(笑)、疲れてもう帰ろうと思った矢先に、一度だけ近くに留まってくれました(微笑)。
by わたっち (2012-10-09 23:13) 

わたっち

>Mitchさん
ヒタキ系はどの子も可愛らしいですね(微笑)。
by わたっち (2012-10-09 23:14) 

わたっち

>zuckyさん
こんばんは。関東ならどのエリアでも入っていると思いますが、小さいだけに探すのは結構難儀ですね(小汗)。
by わたっち (2012-10-09 23:17) 

あお

高原で茶色い子たち沢山写したんですが
どれが誰かださっぱりで・・・
この時期のノビタキってわからないです^^;
参考にさせていただきます
by あお (2012-10-10 02:36) 

わたっち

>あおさん
この辺りでは、春秋の渡り期に見ることができます(微笑)。今の時期は冬羽に換羽中ですね。
by わたっち (2012-10-10 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0