SSブログ

田園 (9/19) [風景など]

50羽ほどのサギが農家のおじさんを取り囲んでいた。トラクターに乗っていなかったら、結構、怖いかもしれない・・・(苦笑)。

image1new.jpg
タグ:田園
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 12

亀仙人 孝禎

しかし、間違いなく良い田園風景ですね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-19 18:55) 

わたっち

>亀仙人 孝禎さん
自宅から目と鼻の先です(笑)。
by わたっち (2012-09-19 19:48) 

さとし

どうすればこんな素晴らしいところに住めるか検討中です。
by さとし (2012-09-19 20:20) 

Mitch

トラクターが虫だのカエルだのを掘り起こすのを期待しているんでしょうか?
by Mitch (2012-09-19 21:58) 

あお

私もこんな場所に住んでみたいです
サギのフンって肥料になるんでしょうか
by あお (2012-09-20 02:54) 

わたっち

>さとしさん
おはようございます。写真だけ見ると、とても良い場所のようにも見えますが、現実には???(笑)
by わたっち (2012-09-20 11:26) 

わたっち

>Mitchさん
その通りです。彼らのご馳走ですからね(笑)。
by わたっち (2012-09-20 11:27) 

sarry

サギからすれば トラクターさまさまなんでしょうね!
ぞろぞろ後ろに付いて行きそうな(笑
by sarry (2012-09-20 11:27) 

わたっち

>あおさん
湖畔で撮影していて一番恐れているのは、アオサギやダイサギにウ○チをかけられることです(苦笑)。とにかく、量が半端ではございません(苦笑)。
by わたっち (2012-09-20 11:28) 

わたっち

>sarryさん
トラクターでかき回した直ぐ後を、ピッタリと付いていくのがベストポジションです!(笑) ポジション争いで、常に小競り合いが起きてます(笑)。
by わたっち (2012-09-20 11:30) 

美美

素敵な田園風景ですね!
トラクターを止めてお昼にでも行ったら
糞塗れ~だったりして^^;
動いているトラクターも恐くないとはサギも
背に腹はかえられないということでしょうか(笑)
by 美美 (2012-09-20 11:45) 

わたっち

>美美さん
普段は車が近づいただけでも、飛び立ってしまうサギ類ですが、この時ばかりはまったく動じないですね(笑)。
by わたっち (2012-09-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0