SSブログ

コブハクチョウ (9/20) [コブハクチョウ]

ご近所に住みついている子です(微笑)。

image1.jpg
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 6

美美

へ~
住み着いているということはずーっとそこに?
渡っていかないのですか~
よほど美味しい餌があるのかな(笑)

by 美美 (2012-09-20 19:22) 

Mitch

怪我をしたりして渡りができなかったり、潤沢なエサがあって(給餌しているとか)渡りをやめたりすることがあるようですネ!?
by Mitch (2012-09-20 22:30) 

わたっち

>美美さん
はい、この辺りに居る数十羽のコブハクチョウは、渡りを止め、年中ここにいます(笑)。
by わたっち (2012-09-20 22:38) 

わたっち

>Mitchさん
この辺りで夏を過ごすのは、大変だと思いますが、既に順応してしまっているようで、夏でも涼しい顔をしています(笑)。
by わたっち (2012-09-20 22:40) 

あお

人馴れし過ぎてるとちょっとな~って
思うことあります^^;
この子は自然の中で美しいですね
by あお (2012-09-21 02:47) 

わたっち

>あおさん
餌を与える人がいるので困りますが、近づくと、威嚇してくる個体がほとんどですね。
by わたっち (2012-09-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0