SSブログ

サシバ (9/9) [サシバ]

もう南の国に旅立ったと思っていたこの子(幼鳥)ですが、今朝のお散歩で偶然にも遭遇・・・(小汗)。もう、ビックリするやら嬉しいやら・・・(微笑)。

ついこの間まで、小っちゃい赤ちゃんだと思っていたけど、随分と立派になりましたね~♪ 餌も自分で捕れるし、すっかり独り立ちです。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image6.jpg

image5.jpg
タグ:野鳥 サシバ
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

Mitch

すっかり逞しくなって、風格が出始めていますネ!?
by Mitch (2012-09-09 18:11) 

わたっち

>Mitchさん
小さい時から観察していたので、立派に育って、嬉しさもひとしおです(微笑)。兄弟仲良く、南の国へ旅立つのでしょうね。
by わたっち (2012-09-09 18:23) 

美美

一枚目、
お~い♪
こっちだよ~って
居場所を教えてくれているみたいですね(笑)
居ないと思っていた鳥さんに出会えるとうれしいでしょうね^^
by 美美 (2012-09-10 17:59) 

わたっち

>美美さん
じゃじゃ~ん! っていう感じで登場しました(笑)。すっかり旅だったと思っていたけど、うまくフェイントかけられました(笑)。
by わたっち (2012-09-10 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0