SSブログ

アマサギ (9/8) [アマサギ]

お散歩道でこの子に会いました。

image1.jpg
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

あお

ずいぶん色が抜けてしまいましたね
会っても見分けがつかないかも^^;
by あお (2012-09-09 01:57) 

青竹

田んぼにいる蛙を狙っているのでしょうか。
by 青竹 (2012-09-09 12:49) 

sarry

今年は見て無いな~ じゃなくて撮れてないでした^^;
ゴルフの時とかには良く見るんですがね(笑
by sarry (2012-09-09 15:13) 

わたっち

>あおさん
早くも冬羽に換羽中ですね。カメラを向けるまで、アマサギだとは気がつきませんでした(小汗)。
by わたっち (2012-09-09 17:54) 

わたっち

>青竹さん
カエル、ザリガニ、小魚、何でもござれ・・・ですね(笑)。
by わたっち (2012-09-09 17:55) 

わたっち

>sarryさん
こちらでも、滅多に見かけなくなりました・・・(悩)。
by わたっち (2012-09-09 17:56) 

美美

へ~
換毛期、じゃなく換羽期なんですね^^
鳥さんはもう冬の準備ですか、
ワンコはもうちょっと待ってほしいです(笑)

by 美美 (2012-09-10 18:04) 

わたっち

>美美さん
個体差があるようですが、気の早い子は冬羽に向けて、準備を始めているようです。
by わたっち (2012-09-10 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0