SSブログ

ツミ (9/5) [ツミ]

今年もこの子達に会えて良かった(微笑)。

パパ
image1.jpg

ママ
image2.jpg

お子ちゃま
image3.jpg

ママ、美味しいよ~♪
image4.jpg
タグ:ツミ 野鳥
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

美美

虹彩がはっきり!
アイリングもくっきり!
木々の生い茂っていないところで私も出会いたいですぅ。
来年を期待して待つとしましょう^^
by 美美 (2012-09-05 18:45) 

Mitch

ママは目がぱっちりとして、美人ですね~^^
by Mitch (2012-09-05 21:37) 

あお

素敵な光景です
ツミもお子ちゃまには優しい顔するんですね^^
by あお (2012-09-06 02:46) 

わたっち

>美美さん
オスの金色の虹彩は格好良いですよね。来年に期待しましょう♪
by わたっち (2012-09-06 10:33) 

わたっち

>Mitchさん
アイシャドウ、塗っているかも?(笑)
by わたっち (2012-09-06 10:33) 

わたっち

>あおさん
そうですね。母性を感じますね(微笑)。
by わたっち (2012-09-06 10:34) 

sarry

今年はお子様撮れませんでした^^;
来年の楽しみにしました。
by sarry (2012-09-06 11:58) 

青竹

父親が見守り母親が育てているのでしょうか。
微笑ましい光景です。
by 青竹 (2012-09-06 13:12) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。こちらでも、今年はことごとくダメで
どうなっちゃったんでしょうね?
by わたっち (2012-09-06 13:15) 

わたっち

>青竹さん
パパがスーパーに買い物に行き、それをママに渡して
お子ちゃまにあげるのが、この子達のルールみたい
です(微笑)。
by わたっち (2012-09-06 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0