SSブログ

カイツブリ (8/21) [カイツブリ]

最近、この子達の可愛らしさにハマってしまった・・・(笑)。

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg

image5.jpg
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

Mitch

最近は散歩コースの公園でカイツブリが見られません。
どこかで子育て中なんでしょうか??
by Mitch (2012-08-21 19:43) 

わたっち

>Mitchさん
おそらくは、近くで子育てをしているものと思います。子供がいると警戒するので、なかなか姿を見せないのかもしれませんね。
by わたっち (2012-08-21 20:43) 

あお

子供のおとぼけ顔が可愛い!
カイツブリって子育てしてる時は
声だけの鳥になっちゃいます
こんな姿が見られたらハマりますよね~
by あお (2012-08-22 02:45) 

わたっち

>あおさん
子供の表情がなんとも言えませんね。警戒されるので、隠れて撮影しています。
by わたっち (2012-08-22 09:17) 

青竹

カイツブリの子供たち、すっかりお母さんに甘えていますね。
そしていつか親の元を離れてまた新たな命を育み
種の歴史をつないで行くのでしょう。
by 青竹 (2012-08-22 11:41) 

わたっち

>青竹さん
まだ自分では、潜って餌を捕れないでしょうから、両親も給餌に大忙しみたいでした(微笑)。
by わたっち (2012-08-22 13:38) 

美美

ほんと可愛い子たちですね。
でも何故鳥さんたちは一列に並ぶんでしょう。
順番ってあるのかな~
ちょっと気になってしまいました^^;
by 美美 (2012-08-22 13:42) 

わたっち

>美美さん
並ぶ順番は子供の性格で決まるのかもしれませんね?(笑)
by わたっち (2012-08-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0