SSブログ

オオタカ (8/3) [オオタカ]

今朝は早起きして探鳥するも、意中の鳥に会えず、お月様を撮って気を紛らわした(苦笑)。

仕事場に行く途中、お空を見上げると、この子(幼鳥)が飛んでいたので、パチリ!(微笑)

image1.jpg

image2.jpg

image3.jpg

日の出前のお月様
image4.jpg
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

sarry

1枚目は鋭い顔で 3枚目は
綺麗な羽 若とはいえ綺麗ですね~!
by sarry (2012-08-03 21:45) 

わたっち

>sarryさん
もう少し近くで撮りたかったけど、こればかりは・・・(笑)。
by わたっち (2012-08-03 22:09) 

青竹

さすがはオオタカ、幼鳥でも貫禄がありますね。
by 青竹 (2012-08-04 12:21) 

わたっち

>青竹さん
この春に生まれた子ですが、立派な姿ですよね~(微笑)。
by わたっち (2012-08-04 14:34) 

美美

綺麗な羽根ですね。
これを見たら一日お仕事頑張れちゃいますね^^
ここ数日、お月様がきれいですね。
by 美美 (2012-08-05 00:36) 

わたっち

>美美さん
内側の羽の模様がとても綺麗ですね(微笑)。できれば、もう少し近くで撮りたいのですが、こればかりは・・・(涙)。
by わたっち (2012-08-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0