SSブログ

アオバズク (8/2) [アオバズク]

可愛いこの子達に会いに行ってきました。

お母さん
image1.jpg

おチビちゃん達
image2.jpg

image3.jpg

image4.jpg
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

Mitch

こんなに大きい目を開いて、眩しくないんでしょうかネ!?
とっても可愛いですネ!?
by Mitch (2012-08-02 20:02) 

わたっち

>Mitchさん
見ていて飽きませんね(微笑)。
by わたっち (2012-08-03 09:43) 

sarry

そろそろ逢いに行かないと
帰られちゃいますね^^;
by sarry (2012-08-03 09:45) 

わたっち

>sarryさん
そうですね。でも、この暑さじゃ、早朝だけのほうが無難かも?(笑)
by わたっち (2012-08-03 11:57) 

美美

おチビちゃんたちのもふもふ感が
可愛いですね~^^*
あそこにおじさんが~って言っているみたいですね(笑)
by 美美 (2012-08-03 13:21) 

わたっち

>美美さん
真逆光でしたので、綺麗な姿をおさめることができなかったのが、少し残念でした(涙)。でも、会えただけ幸せですよね(微笑)。
by わたっち (2012-08-03 16:00) 

青竹

お母さんがちゃんと見守っているんですね。
子供達もずいぶん大きく成長しましたね。
by 青竹 (2012-08-03 17:02) 

わたっち

>青竹さん
フクロウ科の鳥は、お母さんが見張りをすることが多いみたいですね。お父さんは食事の調達に大忙しでしょうね(笑)。
by わたっち (2012-08-03 19:58) 

あお

首の傾げ方がなんとも可愛いです!
やっぱり早朝がいいんでしょうね~
家のほうはもうすぐ花火大会があって
アオバズクがいてくれるのはそれまでみたいです
by あお (2012-08-03 23:26) 

わたっち

>あおさん
花火大会ですか~。愛鳥家にとっては、一大事?ですよね~(苦笑)。
by わたっち (2012-08-04 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0